2024年初イベント

2023年も、もうあとわずか。

すとっくでは、次回は1月のご来所のメンバーさんが何名かおられます。

メンバーさんからは、次会えるのは来年か…と寂しさも感じられると同時に冬休みがもうすぐ始まるワクワク感もひしひしと伝わります。

冬休みは友達と遊ぶんだ!と予定を話してくださる方もおられ、スタッフからも「いいな~」と羨ましさの声が漏れるほどです。

ぜひ、年が明けたら冬休みの出来事をスタッフにたくさん話してくださいね。

 

 

さて、2024年初イベントについてお知らせいたします。

毎年恒例の初詣に、今年は外出イベントも同時開催することにいたしました。

 

○1/4(木)10:00~ 「奮いタツ!新年会!」

→すとっく卒業生をお呼びし、すとっくで卒業生との交流会を開催する予定です

 

○1/5(金)10:00~ 「姫路市立美術館へ行こう!」

→この期間に開催されているチームラボの展示を観に行きます

 

そして、1/8(月)成人の日にもイベントを開催いたします!

○1/8(月)10:00~ 「姫路市立水族館へ行こう!」

 

 

今年も年始はイベント続きです。寒さに気を付けながら安全に楽しみましょう。

また、美術館や水族館は、すとっくメンバーと行くことで違った楽しみが感じられると思います。ぜひ、みなさんのご参加をお待ちしております!

 

☆各イベント、特別プログラムへのご参加希望はお電話(079-287-9512)やLINEにてお問い合わせください。

 

 

~~チラシ一覧~~

・1/4(木)「奮いタツ!新年会!」→こちら

 

・1/5(金)「姫路市立美術館へ行こう!」→こちら

 

・1/8(月)「姫路市立水族館へ行こう!」→こちら