ブックトーク、11月イベントのお知らせ

10月に入った途端、気温がぐっと下がりました。

朝晩は寒く、寝るときには毛布をかぶり、日中は少し厚手の服がちょうどよく感じられます。

 

さて、去る9月29日(金)にはすとっくにて特別プログラム「第5回ブックトーク」を開催いたしました。継続的にご参加されるメンバーさんだけでなく、初参加のメンバーさんもおられました。さらには見学の保護者様、メンバーさんもご参加いただきました。

 

どなたも絵本と先生のお話に釘付けでした。絵の中に隠れた動物を探す際には、本の近くへ寄って絵を注視するという光景がありました。

 

先生のお話と絵本により、これからの秋がとっても楽しみになりました。

吉岡先生、誠にありがとうございました。

 

次回は第6回11月24日(金)を予定しております。

また、第7回の日程も決定いたしました!詳しくは下記チラシ一覧より、チラシをご覧ください。

 

 

そして、10月と言えば!なイベントも予定しております・・・

次回11月15日発行のすとっく通信にてご様子をお伝えいたしますので、ぜひチェックください。

 

 

最後に11月イベントのお知らせです!

・11月3日(金)10:00~「成功チャレンジ2 in花北体育館」

・11月23日(木)10:00~「お弁当作りとゲーム散策」

各イベントチラシは下記のチラシ一覧より、ご覧ください。

 

 

 

これからより一層秋が深まり、木々も色づき始めます。すとっく前の南畝公園には大きなイチョウの木があります。これからの紅葉がとっても楽しみです。みなさんも、すとっくに来られる際にご覧になってはいかがでしょうか。

 

 

 

☆各イベント、特別プログラムへのご参加希望はお電話(079-287-9512)やLINEにてお問い合わせください。

 

 

~~チラシ一覧~~

・第6回、第7回ブックトーク→こちら

 

・11月3日(金)「成功チャレンジ2 in花北体育館」→こちら

 

・11月23日(木)「お弁当作りとゲーム散策」→こちら