すとっく通信2月号更新!

コロナウイルスの影響で休校となったことで、生活のリズムを崩している方が増えています。

睡眠、食事、運動を大切にした生活を心掛け、生活のリズムを整えてくださいね。

利用されている方からは、「すとっくが開所しててよかった!」と言ってもらえることが本当にうれしいです。

今日もすとっくは、元気にプログラムに取り組みました(*’ω’*)

30分程度のウォーキング、ドキドキワクワクの巨大ジェンガ、そしてグループワークでコミュニケーションをたっぷり取りました。

すとっくがみなさんの大事な場所になるよう、これからも様々なプログラムやイベントを企画していきます。

すとっく通信2月号(No.26)には、2月のイベントやプログラムについて記載していますので、ご覧ください!